恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ハロウィンなユニバに行ってきた★

こんにちは、かなタンです!

皆さん、お元気ですか?うちはめっちゃ元気ですよ(^o^)/

先月半ばにユニバーサルスタジオジャパン

いわゆるユニバに行ってきました!

ユニバーサルスタジオジャパンのことをUSJと言うか

ユニバと言うかでちょっとした議論がありましたが、

うちは関西の人はユニバと言うと信じています。

関西にお住まいの方、いかがでしょうか?

さてさて、今はハロウィンシーズン!

夜になるとアトラクションに貞子が出現したり

ゾンビが街を徘徊したりという素敵なイベントがあります。

ゾンビ、いいですねぇ!!

今回はユニバのオフィシャルホテルの宿泊+1日券のパックで行きました♪

今オフィシャルホテルに泊まると

ハロウィンカボチャのバケツをもらえます(*^_^*)

実際あんまりいらんけど、かわいい。

その他にも、パーク内レストランでの食事が割引になったりと

色々な特典があります!詳しくはこちら

CMでめっちゃ推してたスパイダーマンザライド、

だいぶリニューアルされててすごかった~

映像なのにほんまに飛んでるみたいで恐怖でした。