恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

シナノスイートが三重に来た!

こんにちは、かなタン子です。

本日は親不知の抜歯に行ってきました。

前回右下抜いたので今日は左下です。

前回は麻酔だけしてすぐに抜いたのに、

今日はなんでか点滴されました!なんで!!

手順が違ったのでちょっと怖かったけど、

今回も一瞬で抜けたので良かったです(^o^)♪

今はまだちょっとだけ腫れてるけど、

痛みは全くないです。安心安心~

ちなみに抜いた歯は記念にもらいました(笑)

ありめんは“穴開けてアクセにすれば?”

とか言ってたけど、自分の歯をアクセにするとか、

だいぶキモイですね。

それはさておき、見てください!

三重県にも長野県のリンゴがやって来ました!

スイート食べたかったー!!

この甘ーいリンゴが大好きなんです(*^ω^*)

ゴールドも秋映えも好き―!

りんご部隊にいたときはこんな美味しいリンゴを

好きなだけもらっていたなんて、なんて贅沢…

それにしても、1個128円って高いな。

松本いたときは1個90円代で買えたのにな(-3-)

輸送費か。

でも、それを考えても、三重県は果物が高い!!

梨も1個200円弱やったし、桃なんか300円以上…

しかも梨なんか県内で生産してるくせにこんな値段。

こんな高かったらちょっと買っていこかなってならへんやん!

三重県で安い果物ってなんなんやろ?

今のところないな~(>_<)

うちはもっと果物食べたいのー!!

三重県の人、なんかお勧めあったら教えてくださいな~。

それで、

今日はスイートとゴールドを買って帰りました。

でもよく考えたら抜歯後ってあんまり硬いもん

食べたらあかんのやった…ちーん。

折角やからちっちゃめに切ってちょっとずつ食べよう。

そや!!宣伝なんやけど、

来月21日から24日まで

京都大学の京大祭で、信州大学りんご部隊のみんなで

信州のおいしくて甘ーいふじりんごを1個100円で売ります!

毎年めっちゃ人気で、販売開始1時間以内に完売する勢いです。

来てくださる方は、できるだけ早い目に来てくださいね!

販売開始は9時?です。でしたっけ?あれ…

あ、確認するので正確な時間は後で更新します。すみません^^;

うちも23日のみ参加する予定です。

京都にいるみんな、時間あったら会いに来てな~!

ほなまた!