恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

このブログ、どうするん?【ピクミン3PVつき】

こんばんは、かなタンです。

ありポンともにもう大学4年生です。

2人とも進路が決まって、来年から松本を離れます。

ありポンは東京(因みに六本木(笑))に、うちは名古屋に行きます。

まさかのシティボーイになるっていうね(笑)

さて、そこで問題が!!このブログ、どうしよう・・・?

色んな方にも『ブログどうするの!?』って心配されているようです。

というのは、このブログのメインが松本情報だからです!

まあ別れてブログ閉鎖なんてことは決してないので

心配は無用ですがね♪(´ε` )多分

ただ、松本のこと書けなくなるし、特定の地域情報(東京&名古屋?)といっても

なかなか2人でお店に行って記事にするというのは難しい・・・

それに、今までは2人で行ったところの記事を書いていたので、

このままやとかなり更新頻度も下がるかもしれないですね(´・_・`)

まあ別々に記事を書いて、お互いが記事にコメントし合う

っていうのも面白いかもしれませんが(笑)

----------------------

ということで、来年度からは松本情報ではなく、

東京・名古屋情報がメインになるかと思いますが、

今まで通りよろしくです★^^

----------------------

さて、松本生活もあとわずか。

思うように好きなものを食べ、好きなことをして、

悔いのない大學生活にしたいですね!!

**********

ということで、ピクミン3の宣伝です★

今年の秋~冬にWii Uの発売とともにピクミン3が発売します!

な、なに!もしかしてWii買い替えなのか・・・!!?

という不安はさておき(多分そうなるんやろうな・・・)、

今回のピクミンにはロックピクミンなるピクミンが登場します!

かなり強そうですよ!いえーい!

PVはこちらです!とくとご覧あれ!

ね?かわいいでしょ??

これ、神ゲーなんですよ!

是非やってみてください☆

うちに1と2あるんでやりたい方はカモン♪