恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

トマト大収穫!

こんにちは!かなタンです!

かなりお久しぶりですね!!

最近忙しくて、どうしても更新滞ってしまいます;

まあちょいちょい暇を見つけて更新できたらいいな~。

で、

今日はなんと!トマトを収穫しました!

トマト

いえーい!!

この光沢&ハリがたまらんですね^^

プチッと噛むとすっぱいけど果肉はあま~くてとっても美味しかったです!

1か月半でこんなに成長しました

トマト

だいぶ伸びたでしょ♪♪

今のところ全部で60個ほど実が付いています(^o^)☆

これは今年も大収穫が望めそうですね!!

**********

ところで、最近空がとてもきれいですね。

信州大学

これは大学から撮った写真です。

こんなにきれいで広い空も、もうじき見れなくなるのかな・・・

都会の空なんて狭いもんな・・・。

今のうちに、

信州のきれいで素敵な空気・水・自然をしっかり味わっておこう!!

と思います^^

いつまでも些細な自然の変化に喜んで過していきたいな。

ではまた!