恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

呪怨 ザ ファイナル 見てきました(o^^o)❤︎

こんにちは、かなこです(*^^*)

今日は何の日?ふっふー♪

そう!今日は待ちに待った

呪怨ザファイナルの公開日でありました\(^o^)/

見てきましたよー!!

チケットはもちろん事前に予約★

でも、あれ?なんで?

10分前なのにシアターに私と友達だけ?笑

そのあと何組か入ってきましたが、

まあまあスカスカ...

三条のムービックスで公開されないのは需要の問題ですか?笑

しかも、カップルおらん。

きゃー!こわーい!

大丈夫だよ、俺がいるから!

的なのないんすか?笑

びっくりなのが、1人で見にきてる方がちらほらいたことです。。

ホラー1人で見て、うわぁぁぁ!とか

ヒェーー!!とか言えへんやん。。

よし、じゃ、とりあえず、みなさんは予告を見てください↓

苦手な方は3回くらいスクロールで。

※※※以下、ネタバレ含みます!!ご注意!

率直な感想は、Good Job!!!!!!!!

でしたね(≧∇≦)

めっちゃ良かったっす!!!!

絶対見に行ってーー!!!!

ストーリー性:★★★★

恐怖度:★★★★

びっくり度:★★★★★

おもしろ度:★★★

これは期待を良い意味で裏切りました✨

前作の呪怨ー終わりの始まりーはB級映画やったけど、今回のは良かった!!

ちゃんと怖かった!!

もちろん突っ込みどころはありましたけどね(*^◯^*)

死に方雑やな!みたいなとこもありましたよ、、

ネタバレですけど、

天井に顔刺さって死ぬってのがかなり

え?

ってなりました(^.^)

あと、なんであのタイミングでイカスミなん!?

絶対頼まへん!笑

ほんでもって、ポルターガイスト多用。。

怖いというか、見えない糸の技術すげぇとか考えてしまいます笑

呪怨シリーズは時系列が少しわかりにくいのが多いのですが、

今回のはそんなに前後しなかったのでストーリー的には

とてもわかりやすかったです✨

最近のホラー全般に言えることですが、

じわじわくる恐怖より、やはりびっくりドッキリな演出が増えてますね。

今回のはかなりびっくりドッキリポイントが多かったので、終始心拍数高めでした!

ほんまに心臓悪い方は見ない方がいいです!

おもしろさ的には△ですかね。

結構真面目に作ってあります笑

おもしろさを求めるなら、着信アリのファイナルをおすすめします(^O^)/

でも一番驚いたのは、、、、

来年公開予定、、、

貞子VS伽椰子

え?

え・・・・

エイリアンVSプレデター的なノリ??

まさかのーーーーーーーーー

エイプリルフールやと思ってたら、ほんまにやるんすか(笑)

つっこんだ通りの記事を発見しました(笑)

とりあえず日本のホラーはまだいけそうですね(笑)

安心しました~~~~

貞子3Dほどがっかりしたのはないですけど、

これからいい方向に持ち直せるように応援しています★

でわでわまた~~