恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

海鮮丼&温泉ツアー@和歌山マリーナシティ

ご無沙汰してます~!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

インフル流行すごいみたいですが大丈夫ですか!?

13日の夜からスノボツアー!!

の予定でしたが、主催者+参加者4名ほどインフルになりまして中止(泣)

急遽和歌山に温泉に行くことに!!(^^)イエーイ

向かったのは和歌山マリーナシティ

どこ~?って感じでしたが、ついてみると意外とバスが停まっていました!

ポルトヨーロッパというテーマパーク(?)がありましたが、

過疎過疎。。。

アトラクションほぼ休止っていう笑

1500円払って入った価値はあまりないかも。。

ハイダイブと急流すべりが動いてたので乗りました~

一瞬やったけどまあまあ楽しかったです~(^^)

あと、イルカショーが見れるようです~!

訓練してるとこは見れました!

こんな狭いとこですがジャンプはダイナミックでした(^^)★

そしてお昼は海鮮丼!!

和歌山マリーナシティ 海鮮丼

サーモンいくら丼と赤だしをいただきました~♡

和歌山なのでミカンジュースも生搾り~~~♡最高

ホタテと牡蠣とビールもいただき~♡

昼間っから最高でした(--)b

写真のマグロは解体直後の生マグロ!

日本の9割冷凍マグロですが、これはホンモノの生マグロ!!

すげーーーーーマグロ味!!!!!!!!!

超美味しかったです♡

たらふく食べた後は温泉につかってのんびりゆっくりでした~(=v=)ゴクラク

毎日忙しいし色々あるけど、たまにはこういうのもいいですね~♪

ではまた〜