恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

最近のお仕事絵紹介~♪

こんばんは~!きゃんです~^^

寒くなってきましたね(><;)

布団からなかなか出られないこのごろです…

今日は今まで描かせていただいたイベントフライヤーを紹介します~♪

◆◇neotakuさま主催イベント オトノネ-響ノ音-初ノ音

響ノ音【初ノ音】完成

色もキャラクターもお気に入りです♡♡♡

◆◇neotakuさま主催イベント アンチクリスマス会 12/25開催予定!!!

IMG_2544.jpg

毒々しさが出せて大満足です!!!!笑

まだまだ参加受付中らしいので、ぜひ参加してください!!!!!

わたしもコスプレで参加予定です(^^)

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

http://ne-otaku.com/events/anti-xmas-2016/

◆◇関西コスプレイヤー交流会 第3回

関コス【最終】

Re:ゼロのエミリアたん風に描いてみました!!

可愛くかけたけど、もうちょいひねりたかったな~(><)

◆◇関西コスプレイヤー交流会 第4回12/18開催予定

関コス第4回【最終】 - コピー

まどかマギカのまどかちゃんo(*^▽^*)o

背景とフォントもいい感じにできて気に入ってます~♪

まだまだ参加受付中らしいので、ぜひ参加してください!!!!!

わたしも2回くらい参加してるけど、

めっちゃ友達できたのでおススメのイベントです~☆☆☆

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

http://twipla.jp/events/228859

こんな感じで活動してます~!

応援よろしくです☆彡