恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ついにTVデビューしました!!!

ご無沙汰しています、きゃんです!

昨日、ついにTVデビューを果たしました!!!

NHKニュースほっと関西という番組で、

なんと、[生中継]していただきました(o^∇^o)ノ

IMG_9643.jpg

こちらのパンケーキのイラストは私が取材のために描いたものです

かなり難しかったけど、好評で良かったです♪

動画はこちら↓

http://www.nhk.or.jp/osaka-news/

木曜日の特集ページ『芸術の秋 アトリエカフェ』という動画をご覧ください★

※動画は昨日から1週間だけこのページに掲載していただきます。

私は緊張しまくりで顔が引きつりまくりでしたが、

お客さんは撮影を楽しんでくれていたようです(*´∇`*)

スタッフのあすかちゃんは終始私の緊張を見てニヤニヤしてましたw

IMG_9731.jpg

リポーターの塩見さんも、パンケーキを楽しんでいかれました★

これを機にもっとたくさんの人がイラストや雑貨に触れ、

楽しい創作ライフを送れたらいいなと思っています。

引き続き、アトリエをよろしくお願いいたします(*´∇`*)