恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

映画 「イヴの時間」

どもです。かなタンです。

久々に映画観て泣きました!

この映画やばいネ!号泣ネ!!

イヴの時間

公式サイトはこちら→http://timeofeve.com/

簡単に言うとアンドロイドと人の関わりを描いた作品。

シリアスなちょっびっツっていうとわかりやすいかな?(笑)

あり:ちょびっツも十分シリアスでしょ

かな:まあな

で、

声優さんもかなり豪華でしたー

水銀燈

喫茶店「イヴの時間」の中でのルールは”ロボットと人間の区別をしないこと”

このルールによって主人公はロボットのココロについて悩み,一部病んで(笑),成長していきます

ロボットにココロはない・・・

でも意思はあるの?・・・

複雑で切ない展開がすごくイイ

と思います!

ところどころ爆笑できる内容も盛り込まれていて、普通に見てて面白い!

そして最後は号泣・・・

インターネット版の方は見てないんですが、続編も予定されているらしいです!

是非TSUTAYAで見かけたらどうぞ★

ではでは・・・

テスト週間が近付いている今日この頃でした!