恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

沼からミイラ発見 ホラー?映画「LOFT」

おはようござます~

珍しく早起きしたので昨日見たホラー?映画の感想でも書いちゃいます!

TSUTAYAでイチオシ的な感じで押し出してて気になったので借りてみました(^ω^)

「LOFT」

LOFT

先に結論:

面白くない!怖くない!意味不明!/(^o^)\乙

何なんこの最近のハズレ映画・・・

ストーリー(ネタばれ)

まず主人公は作家の女の人。で、最初になぜか泥を吐きます。

>>なに?どうした?大丈夫??

主人公は執筆が進まず環境を変えるため

森の中の一軒家に引っ越すことにします。

しかしその家の隣にはなにやら怪しい建物があり、

怪しい男性がヒト型の荷物を抱えて入っていきます。

気になった主人公はその建物について調べ、

建物が大学の研究施設であること、

そしてその大学が1000年前のミイラを発見したこと(しかも池の中から(笑))、

を知ります。

そして好奇心に駆りたてられた彼女はその建物の中へと足を踏み入れ、

ミイラとご対面するのでした。

ここまでが序盤!!

そして一気に突っ込みどころ満載になるのです[emoji:e-414]

怪しげな建物に踏み込んだ主人公は、

先ほどの怪しげな男性(実は大学教授)と出会う。

その後日、教授は主人公に「3日ほどミイラを預かってくれ」と頼む

えええ普通に嫌なんですけど(;´Д`)

というかなタンのココロの声とは裏腹に、主人公はあっさり引き受ける。でも何も起こらへんねんなーこれが。ツマンネ

このへんからよくわかんない黒い服の女の幽霊が現れ始める。

実はこの人は主人公が引っ越した家の前の住人で、

編集長ともめて編集長に殺された人の幽霊

だと思ってたんですが・・・・・

違うみたい・・ミイラの生まれ変わり?ミイラ?ではないか?

よくわかんない設定をもってました・・・

途中教授の回想が入って、編集長がその女の人を殺した後、

女の人は起き上がり(人間ちゃうから)、次は教授に殺されるのです

なにこのへんから意味不明!!

主人公は大学の教授と突然(前ぶれなし!)愛が芽生え、いちゃいちゃ

教授「もう君以外の全部捨てる!」

主人公「わたしもあなた以外の全部捨てるわ!!」

(笑)

ここで人殺し編集長登場!

主人公をターゲットにし殺そうとするのですが

教授をボコって気絶させただけで

主人公は殺せず現行犯逮捕!オツでーす

この役回り必要なん?????

そして終盤@研究所

目覚めた教授はなぜかミイラを壊そうとするのですが

ここでミイラさんお目覚め

教授に襲いかかります

ここ爆笑できるので張り切ってご覧ください^^

→ミイラに向かって一言

動けるなら最初からそうしろ!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でミイラ焼却(笑)

そして最後に自分が殺してしまった女の人をどこにやったかわからくなってしまった教授は主人公とミイラを引き上げた場所へ。頑なに引き上げるのを拒む教授・・・

しかしそこに彼女はいなかった

再びいちゃいちゃ

ここにきて急展開!!!!

沈めてあったロープが引き上げられてそこには女の死体が・・・

教授はびっくりして池に落ち

映画はエンドロール。

えーと質問^^

主人公はなんで泥吐いたの??

ミイラはだれ?黒い幽霊との関係は??

教授は死んだの?まさかのバットエンド?

うーん・・・

わかんない!!!

別に怖くもなんともねーわ!!!!

これなら「うずまき」とか「エクステ」の方がよっぽどおもろいわ!!!

以上、感想でしたー

気になる方はご覧あれ(笑)