恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

粘土でつくった

こんばんわかなタンです^^

ありポンと粘土で作りました~!

チャッピー(あ)      紫ピクミン(あ)    オオパンモドキ(か)

粘土ピクミン

 カモ(か)    ヘビガラス(あ)   ひつじのショーン(か)  クイーンチャッピー(か)

反対から撮った写真

粘土ピクミン

   うみうし(か)       ベビーチャッピー(あ)

ピクミンのキャラクター+αです~

うち的にはオオパンモドキがお気に入りです

アリポン的に紫ピクミンがお気に入りです 

手足の指の作成など細かい作業が要求されました

製作時間はのんびり作ったので3時間かかりました!

乾いたら色塗りするので、後は待つだけです★

楽しみ~!!!

塗って悲惨なことになったら嫌やな(笑)

ではまた完成したらお見せしましょう/~~~