恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

La.Pot ピレネ店★衝撃のロールケーキ★

La.Pot ピレネ店

MA3503740001.jpg

またお店を発見したので報告します。


大きな地図で見る

店舗は井上百貨店より北側にあるピレネビル1Fです。

松本市深志にあるケーキ屋さんです。

また営業日が木・金・土・日に限定(11:00~17:00)されているので注意。

とても店員さんのサービスがよく、ケーキはクリームがとても美味しいです!

塩シュー(140円)

IMG_3557.jpg

クリームの塩気とシュー生地(+粉砂糖)の甘みが良く調和していました!

大人の焦しロール(300円)

IMG_3560.jpg

表面を砂糖で焦がしてパリパリにしたロールケーキで、初めての食感です!

カラメルの苦みとケーキの甘みの組み合わせが斬新で美味しかったです

ココナッツツッキー(200円)

IMG_3558.jpg

こちらはサービスでいただきました!!

窯出しガトーショコラ(200円) *名称不確か

MA3503770001.jpg

しっとりふわふわのガトーショコラで美味しかったです!

レアチーズケーキ(250円) *名称不確か

MA3503780001.jpg

フィリングはカッテージチーズのような風味で舌触りとともにスッキリとして美味しかったです。

フルーツも厳選されるのか美味しかった!

クリームにしっかりこだわっている様子がうかがわれました。

ちなみにサービスの良さについてですが・・・夕方くらいに行くとイイことがあるかも?(笑)

La.Pot ピレネ店 ケーキ / 松本駅西松本駅北松本駅


夜総合点★★★★ 4.0