恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

飲茶cafe★980円で飲茶食べ放題★

飲茶cafe

松本に新しく中華のお店ができたとのことで行ってきました!!

IMG_3535.jpg

飲茶約30種類980円で食べ放題とお安い!

制限時間は2時間。ご飯(お代わり自由)と中華スープとサラダが付いてきます。

営業時間は11時~20時(LO19時)で、18時~19時くらいには品薄になるので注意!!

お宝中古市場より西に行ったところすぐです。

種類が多いので列挙はしません^^;

IMG_3536.jpg

IMG_3542.jpg

左端の春巻きみたいのはサクサクパリパリで美味しかったです!

IMG_3549.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3545.jpg

焼き物(餃子)はオーダーで適宜焼いてくれました。

餃子は見た目同じですが、全部種類が違いますww

全部ではありませんが、こんな感じです(´Д`)

食べ放題以外にも、単品をテイクアウトできたり、定食があったりします。

980円でこれは安いですね!!!

興味のある方は是非行ってみてくださいっ

飲茶CAFE (カフェ・喫茶(その他) / 南松本駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5