恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

はまってしまった

どうも、

かなタンです

最近面白いマンガないかなー・・・・

そういえばすももの作者の新しいマンガ,結構面白そうやでー

ほな4巻までとりあえず買うかー

といって購入したっきり2人で完全にハマってしまった

マギ   です

1巻はこれ↓

マギ

マギ

めっちゃ面白い

しかも絵かわいいしかっこいい!

ちゃんとしたストーリーで且つ作画も良い◎

戦闘シーンまですごい★★★

ま、宣伝なんで(笑)

読んでみなはれ(笑)

ちなみに9巻まででてるけど

だいたいBook offでは売り切れてますので

見つけた瞬間にレジへ運ぶことをお勧めします^^

さてさて、

ついでに。

Wiiの新しいソフトがやってきました!

なんと、

Wii Sports Resort と、

バイオハザードアンブレラ・クロニクルズ(笑)

なにこの組み合わせ(笑)

Wii Sports Resortはモーションプラスがないと遊べんらしく、

只今ボーリングやゴルフなど、交代で遊べるやつだけやってます・・

はよテニスとかしたい・・・(´・ω・`)

バイオハザードの方はシューティングゲーム的な感じで楽しいです!!

なんていうか、、爽快感?

ゾンビ撃つの、たのしいかも・・・

まだ下手すぎて、easyモードでC判定です(笑)

Wiiソフトはこれで5枚かー

Wii

ん?ホラーばっかwwwww

た、楽しいのです!!

うちは怖いんで後ろで見てるだけですが^^

自分では絶対操作したくないですが^^

てな感じで、日ごろの趣味を満喫するかなありでした。

マギは必読!!