恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

リンゴくっきー

作った!

信州そば祭り

リンゴ部隊っていうサークルに入っているので、

リンゴいっぱいもらいました[emoji:i-175]

そんでクッキーにしました♪

さくさくしててなかなかうまかった~

今日はそば祭りでおなかいっぱいになったんで、

夕ご飯はクッキーです(笑)

(一応夕ご飯的なものは食べましたが、メインはこっち(笑))

***

さてさて、あと一人で訪問者数が1000人目です!

意外とみんな見てくれてるんですね!

うれしいです[emoji:i-176]

キリバンは設けてないですが誰が1000人目なのかは気になりますな (*´ω`*)

以上、かなタンでした!