恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

わくわく口福広場 平田店

どうもかなタンですー

お久しぶりです・・・

なんか後期入って一瞬で忙しくなりました・・・

そんななか、今日は信州大学の銀嶺祭でした★

いっぱいいろいろ食べました^^

銀嶺祭に関しては明日記事書こうと思います~

ついでに、明日はありポンが事変バンドで活躍するので

見てみてください~!

さてさて、いっぱいお祭りで食べたんですが、足りなかったです(笑)

ということで焼肉食べ放題に行ってきました[emoji:e-414]

わくわく口福広場

なんと!!一人1600円で90分食べ放題ですYO!!超安い!

でも超混んでました・・・

19時前に行ったのに1時間待ちでした><

1970円の食べ放題やと

上カルビ、カルビ、イベリコ豚、野菜、アイスクリームが選べるので、

今回はそっちを頼みました!

上カルビは美味かった!

わくわく口福広場

このお値段でこのクオリティーはなかなか!!

豚タンはちと硬かったがな(´ε`*)

メニューはこちら

わくわく口福広場

わくわく口福広場

他にも時間いっぱい満腹になるまで食べましたー!

2人で食べたもの↓

()ついてないのは全部1人前

上カルビ(3人前)

中落ちカルビ

スペアリブ

豚タン

バラ

トンとろ

ジンギス

鶏モモ

粗挽きウィンナー

枝豆

玉ねぎ

シイタケ(5人前)

杏仁豆腐(2個)

コーヒーゼリー

アイス(4個)

ごはん(3杯)

スープ(4杯)

サラダ

ちなみに上カルビと中落ちカルビはありポンが一人前ずつ食べました(笑)

うちはスープ3杯と杏仁豆腐2個とコーヒーゼリー食べました(笑)

他のは全部半分こです~~

わくわく口福広場

わくわく口福広場

わくわく口福広場

いやー食べすぎかなー

また島野先生に“食べ過ぎだよ君たち~”って言われますなこれは(笑)

まー値段の割に美味かった!!

おすすめなんで是非いらしてみてくださいな~

わくわく口福広場 平田店焼肉 / 平田駅


夜総合点★★★★ 4.0