恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

今日は・・・

12月23日は・・・

平成天皇さまのお誕生日   

ですが

実は私、かなタンのお誕生日です(>ω<)

ということでありポンがご馳走(ステーキ)と

誕生日

ケーキを作ってくれました!!

誕生日ケーキ

上に乗ってるのはシュークリームのカモ(左:笑)と雪だるま(右:笑)です!

めっちゃ可愛い★☆

カモのアップ↓

誕生日ケーキ

断面↓

誕生日ケーキ

まわりはホワイトチョコレートでコーティングしてあってお洒落です!

すごいわー!

一台6000円でなら売るそうですよ(笑)

いかがですか??

ついでに去年作ってもらったケーキ!

誕生日ケーキ

上には飴細工的なものが乗っています!

お洒落かわいいです

ちなみにプレゼントはベビーアルパカのマフラーをもらいました

ベビーアルパカ マフラー

めっちゃ暖かいしふわふわです^^

クリスマスシーズンにはぴったりでした~

大事に使います!

あ、あと今日はいろんな方からお誕生日メールをいただきました!

みなさんどうもありがとう!!

素敵な人に囲まれて幸せです!!

*****

そういえば、

ランチョンマットを買いました~♪

超可愛いんですよ!!!!!

ランチョンマット

コースターもセットです

レビュー書いたらおまけでもう一つつけてくれました☆

しかもクリスマスなんでマグカップのプレゼントもありました☆★

コースター

しかもケースもかわいいいいいいい

ランチョンマット

これだけセットで、1500円くらいでした(゚Д゚ノ)ノ安いッ

明日は待ちに待ったクリスマス・・・

何を作ろうかな~~