恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

旬菜ビュッフェ★太陽と大地の恵み★

こんにちはー!

かなタンですー!

気になっていたお店、旬菜料理食べ放題の

“太陽と大地の恵み”へ行ってきました~

太陽と大地の恵み

店名長い

値段設定はこんな感じ。

まあビュッフェなんでそれなりですなー

太陽と大地の恵み

でも料理見たらこれくらい払うぜ!!ってなりました(笑)

最初に鍋とピザをオーダーすることができます^^

頼まずにビュッフェのみを楽しむのもありですが、

欲張りなんで全部頂いちゃいましょう★

塩鶏鍋↓

太陽と大地の恵み

味付けは薄目で、あっさりおいしい!

ピザ↓

太陽と大地の恵み

トマトミート

おっおっおっおいしい^ω^

太陽と大地の恵み

きのこバジル

ピザってお腹いっぱいになっちゃうんですが

このピザは生地が薄く食べやすいのでいっぱい食べれました♪

さてさてではメインのビュッフェです~~

太陽と大地の恵み

品数が多い!!

これは満足です!

太陽と大地の恵み

サラダももちろん豊富

太陽と大地の恵み

揚げ物・煮物・焼き物など様々です

太陽と大地の恵み

一番うれしかったのはお茶です!

健康に良さそうな中国茶がいろいろ試せますよ

さて、頂きました^^

太陽と大地の恵み

あれ?3人いるの?

いえ、2人です(笑)

拡大↓

太陽と大地の恵み

真ん中のドーナツがお気に入りです!

太陽と大地の恵み

太陽と大地の恵み

太陽と大地の恵み

ご飯は五穀米や雑穀米もおいています

とりあえずどこ行ってもカレー(笑)

左のはネギのスープです!

美味!

デザートもいろいろあります

最後はひたすら豆乳ソフトと杏仁豆腐を食べまくりました~

お勧めなので是非行ってみてくださいね

太陽と大地の恵み 松本渚店自然食 / 渚駅西松本駅信濃荒井駅


夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村