恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

東京旅行2日目★東京ディズニーシー★

ども、

かなタンです

突然ですが!!!!!

先月でこのブログを始めてから一周年になりましたヽ(*゚O゚)ノわお!

最初は全然コメントもアクセスもなくって

自己満足でやっていけばいっか、と思っていたんですが、

最近はいろんな人から『ブログみてるよー』って言ってもらえて、

とっても嬉しいです

愛読してくれてるみなさんや

コメント・メッセージ・拍手くださるみなさんに

本間に感謝しています★

どうぞこれからも応援してくださいね(o^-^o)

**********

さて!2日目はなんと、

東京ディズニーシーに行ってきましたー!

ちょうど10周年記念イベント中でした☆

東京ディズニーシー

3月末までかな?

ちょうど2年前にも2人で来たのですが、

当時絶叫系がダメやったありポンが

『まだ気持ちの整理がつかない』

とかなんとか言ってるうちに

タワーオブテラーが営業終了してしまい、

うちが一番乗りたかったタワーオブテラーに乗れなかったのです(笑)

ってことで一番最初にタワーオブテラーに挑戦しました

東京ディズニーシー

TDSは今年で10周年なので、特別企画でタワーオブテラーの落下回数が

増えていました!

やー、

めっちゃ落ちました

普通に怖かったです

でも楽しかったです(*゚v゚*)

もっかい乗りたいー

ちなみに写真は10周年記念の特別ショー的なやつです

Be Magicalってやつです

よくわからなかったけどディズニーって感じでよかったです(笑)

それから

センターオブジアースのFPとって、

インディジョーンズ行きました!

インディジョーンズって室内やのに

めっちゃでかいアトラクションやったんですね~

びっくりしました!

そしてランチ!

東京ディズニーシー

TDS内のレストランってすごいちゃんとしてるから

おいしい!さすが夢の国であるな~

その後に行ったリトルマーメイドのショーも

結構手が込んでました!!

ありはアリエルがロボットやと思ったようですが(笑)

ライジングスピリッツのパネル気にいったbb

東京ディズニーシー

センターオブジアースは

映画は死ぬほど意味不明やのに

このアトラクションは素晴らしかった

あとおやつ

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

限定のイチゴ風味ポップコーンです!

おいしかったです(^^)♪

回り方とか特に決めてなかったし

ディズニーシーについては全く知識無いんですが、

FPいっぱい取れたのでなんか得した気分でしたー

東京ディズニーシー

ながながとアトラクションの感想書いても

多分面白くないんでこの辺で終わろうかな(笑)

あ、あと、

最後のでっかいショー迫力あってすごかったけど、寒かったです・・・

帰りにイクスピアリのKUA AINAハンバーガー食べて帰りました~

KUA AINA

KUA AINA

ここのハンバーガーうまっっっ!!

KUA AINA

マクドの3倍くらいハンバーグとパンが分厚かった(笑)

以上、TDS & ハンバーガーでしたー!