恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

趣味の園芸

こんばんは、かなタンです(^o^)

今日はお天気がよかったのでEAST GARDEN DECOへ行ってきました~

長野県内最大級の観葉植物専門店です!

並柳のお宝中古市場の近くにあります~

DECOのHPはこちら

弘法山古墳のすぐ近くなので、お花見ついでに行くのもいいですね☆

またお花見に行ったら記事に載せようと思います~

そして、

今日はコウモリランとリトルベイビーという観葉植物を購入しました♪

コウモリラン(525円)↓

コウモリラン

ありポンが欲しくてたまらなかったようです(笑)

解説・魅力は植物マニアのありポンにまかせます~

リトルベイビー(1050円)↓

リトルベイビー

可愛かったので買ってしまいました!

リトルベイビー

葉っぱが小さくてキュート!

幹もくねくねしてておもしろいです.

マメ科ですー.

リトルベイビー

鉢の絵はうちが自分で描きました~

かわいい??でしょ??

他にもイチゴ(とよのか)とプチトマト(スイートミニ)を買いました!!

大量収穫を期待しましょう^^

去年はプチトマト60~70個収穫しましたv

今年はもっといっぱいとれたらいいな~

**********

こないだ買ったたい焼きメーカー大活躍ですbb

みんなも早く買った方がいいと思いますよ★

たいやき

毎日たいやき食べ放題

ではまた~^^