恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

貞子増殖中!映画『貞子3D』を観てきました!

こんばんは、ありかなです!

予告通り今日は『貞子3D』を観に行きました!

貞子3D

左:ヘタレ彼氏 中上:アノ人(ヴォルデモート) 

中下:悪者 右:主人公(石原さとみ

ついでに・・・3DSのソフトと似てるwww

51PwxpdA4TL__AA320_.jpg

今までの日本のホラー映画はほとんど全部観たので、

今回の新感覚のホラーにかなり期待していました!!

のですが、、、

結論:3Dはダメです。

ストーリーに合わせて3Dを組み込むのではなく、

3Dを組み込むためにストーリーを作った感がありました。

その結果ワンパターンな貞子の登場方法になってしまいました。

そんでもってCG使いすぎ!!

貞子本人がCGというのはどういうことですか!?

※※以下、ネタバレを含むため注意※※

この映画、タイトル『珍獣バッタ女 vs. 石原さとみで合ってると思います。

途中から後半に貞子が大量に出てくるのですが、これがエイリアンなんです。

どっからどう見ても。

なんであのスタイルにしたのですか・・・?

人間の形してるから怖いのに、モンスターみたいになってました。貞子が(笑)

え、誰?みたいな(笑)

石原さとみのファイトが見所です。日本版ミラジョヴォヴィッチです。

●●●●●●●●●●ストーリー●●●●●●●●●●

まず、リングの初期設定である「呪いのビデオ」は無くなりました。

その代わりに、「呪いの動画」という形で人に呪いが伝播して行くわけです。

しかも、出所はニコ動の生中継ww

一人の悪者が自分を非難する人間に復讐すべく、「貞子を実体化(復活)」させようと目論みます。

貞子=復讐のアイテム ですかwww

悪者のある行動を引き金に、霊体の貞子が始動します。

霊体の貞子が実体化するためには、生身の人間の体(器)が必要とのこと。

貞子さんは器に適した人間を探すために、皆のパソコンやケータイに出現。

器に適した人間が、主人公(石原さとみ)というわけです。

不適合な人間は死。適合した主人公は貞子にストーキングされますww

逃げまどう主人公に困った貞子さんは・・・

主人公の彼氏を誘拐しちゃいますwwwwwwwwww

貞子=誘拐犯

彼氏=ヘタレ

そして、主人公は彼氏を助けるべく「貞子の井戸」に向かいます。

井戸なので・・・彼女が出てきます。

で・・・井戸から出てくるのは・・・貞子?

否!貞子というよりはバッタ人間?エイリアン?リッカー(バイオハザード)?みたいな変態www

しかも、バッタ貞子「数名」w(理由は割愛)

そんな貞子を見た、主人公は逃げます。まぁキモイし。

主人公はひたすらバッタ貞子軍団から逃げます。

ただ、バッタ貞子は棒で殴っただけで消滅という弱さww

そうこうしているうちに、バッタではない、ノーマルの貞子出現。

このノーマルの貞子がムダに可愛いwww

ついでに彼氏を救出。

そして、彼氏の協力で貞子を撃退。

ハッピーエンド。

こんな感じです。

トラウマ度  ★★☆☆☆

ビックリ度  ★★☆☆☆(ワンパターンで慣れます)

ストーリー性 ★★★☆☆

まぁ、興味があったら見てください。ただ、リング・呪怨・着アリの足元にも及びませんが。