恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ハワイアンなお店でパンケーキ★Hu La La★

こんばんは、かなタンです☆

先週の日曜日に行ってきました!

中町通りにあるハンバーガー屋さん、

Hawaiian Dining Hu La Laです(^o^)♪

Hu La La

凸凹堂や竹風堂がある通りをまっすぐパルコの方へ

進むとわかりやすいです!

U2系列のお店なのでメインにお酒を置いています~。

残念ながら飲めませーん・・・。

店内はこんな感じ。ちょっと暗めで雰囲気を演出しています。

Hu La La

こちらがメニュー。コストパフォーマンスは普通です。

Hu La La

今回はパンケーキを頼みました

バナナパンケーキ(750円)

Hu La La

ストロベリーパンケーキ(750円)

Hu La La

ハーフサイズは-200円です。

生地がかなりもちっとしてて焼き加減もGood!

生地にはヨーグルトなどが混ぜてあるらしいです!

メープルシロップはかけ放題なので甘さは自分で調節できます^^

ただ、かけ過ぎには注意しましょう。どばっと出ます。ありポンの悲劇。

生クリームは甘さ控えめで口どけ良好。

このパンケーキにかなりマッチしていますbb

炭水化物なのでこれだけでもお腹いっぱいになりました!

ちょっとしたおやつには最適ですね★

ここのハンバーガーも以前食べたのですが、結構美味しかったです

マクドハンバーガーのパンの2倍くらい厚みがありましたよ(笑)

またふらっと立ち寄ってみてください~。

ハワイアンダイニング フラ ラカフェ / 松本駅北松本駅西松本駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0

**********

そういえば・・・

先日植えたイチゴに実がなりました!!

イチゴ

アップ↓

イチゴ

右のイチゴ、変な形やで。

食べたけど意外と甘くなかった(・_・)うーむ。

もうちょっとつけといたら甘くなったのかな・・・?

あと5つくらいは収穫できそうです!待ち遠しい!

プチトマトも順調に育っております~。

こっちは目標100個です!!頑張ってくれい!

ミニトマト

以上~。