恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ドラえもんの恵方巻き

今月2日には恵方巻きを食べましたー!

忙しい中どうしてもどらえもんの恵方巻きが食べたかったので

ありめんに買ってきてもらいました(^o^)

恵方巻き

中はこんなん↓

恵方巻き

地味に凝ってる(笑)

しかも元値700円なのに2日の時点で割引されてて500円でした~

中にはどら焼きが入っていました!!

(うちは最後まで気付かなかったけど・・・)

恵方巻き

甘さがちょうどよくて美味しかったです.

ああ、ついに京都吉田神社の節分祭行けへんかったなあ…

豆まきもしてない!!来年は忘れないようにしないと~.

ほなまた!