恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました(*^^*)@東京

こんにちはー!

かなこです♪

日本最大級のクラフト・ハンドメイドイベント、

ハンドメイドインジャパンに行ってきました★

松本クラフトフェアのでっかい版って感じです!!

会場は東京ビッグサイトです\(^o^)/

国際展示場駅とかインカレ以来!!なつかし!

会場入り口の様子です

会場はめちゃ混み混み!!

人気のお店は人集りでなかなか見れません(>人<;)

これとか凄いの!全部紙でできてます!!

1番多かったのは手作りアクセサリー!

私もありめんに買ってもらった♥︎♥︎♥︎

めちゃ気に入ってます(≧∇≦)

んで私はこれを買ってあげました(^.^)

カツオ卵かけ御飯入り(笑)

かわいいっしょ!!!

かなこセンスいいー✨✨

こんなオシャレなお茶碗、

見たことなかったので買っちゃいました♪

ヤモリが私でホシガメがありめんです!

割った時死ねるやろな。。

毎年開催されてますので、興味ある方は調べてみてください(*^^*)

ゆうこりんとかブース出せるんちゃうん??(^.^)

**************

今回はお互いにプレゼントを買ったのですが、

なんともう5周年なのです!

何がって、ありとかなこが付き合ってからです。

こんなに続くとは思ってなかったなんて言えない(^ν^)

毎年それぞれでプレゼント準備してくるんですが、

今回はハンドメイドブースを2人で回って一通り見てから

最後に20分時間を取ってばらばらに買いに行くことにしましたー!

めちゃ楽しかったですよー!(*^^*)

こんな感じで、遠距離になっても粘ってるので

これからも応援して下さいね(笑)

ではまたー!