恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

思い出のマーニー観ましたー

こんばんは(^o^)

かなこですー!

呪怨観るか思い出のマーニー観るか迷いましたが、

呪怨の評価低すぎやったんでマーニーにしました!

これです↓

マーニー

んで、感想。

・・・・・・・。

記憶にございません/(^o^)\

面白くなかったですー!以上!

1800円の価値はなかった。。。

主人公の名前すら覚えてません。

主人公に魅力がなかった。マーニーはかわいかったです。

途中から展開がホラーすぎて怖かったのだけ覚えてます(・・;)

主人公が頭おかしい感じでした。

というか、話がよく分からなかったので、理解できた人

教えてください。

なんか、ジブリ最近暗くないですか?!

もっと明るい話がいいですー!!

でもネットでの評価は結構高いんですよね。

私の考察力がないのかな・・・。

どうしてもインパクトに欠ける作品やと思うんですが。

そもそも、何を伝えたいのかが判らなかったです。

観る人によって全く違う意見になる映画のようなので、

みんなの感想も聞いてみたいです!!

観たら教えてちょんー(・ω・)

ではでは