恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

嵐山スイーツめぐり【京都】

どもでーす

かなこでーす

みなさんお変わりないですかー??

私はレストランのキッチンで汗だくになり

ありめんは遅くまでサラリーマンですー!

あー、宇宙に飛んで行きたいー!!て感じです(笑)

もう7月なのにまだ梅雨なんですか!?

じめじめを吹き飛ばしたいですね!(^.^)

こないだありめんと嵐山行ってきましたー♥︎

なんか写真微妙(笑)

私あんまし写真撮るセンスないんですよね。

最近気づきました(。-_-。)

嵐山グルメぐりクーポンってのを使って、

お得にスイーツめぐりしました♪

8つのお店から好きなお店4つ選んで、

そこの商品と引き換えができるクーポンです!

500円で4店舗選べるので色々試せてお得♥︎

一軒目はわらびもちの峯風堂!

本ワラビのトロけるわらびもち!!

めっちゃ美味しかったー!

たらふく食べたいです♥︎

その後時代劇によく登場する竹林を歩き、

オルゴール博物館に行きました!

ディスクオルゴールやカラクリのオルゴールを聞かせてもらえて、

めちゃ良かったです!!

入館料が1500円なんですが、ほんまにそれくらいの価値ありますよー(≧∇≦)

今までちょこちょこオルゴール館行きましたが

ここのコレクションは感動でした*\(^o^)/*

スイーツクーポン引き換えの麩饅頭も美味しかったです♥︎

ほんで鼓月のせんべい引き換えて、

ぶらぶらして帰りましたー♪

のんびりスイーツ食べて観光できてよかったです(*^^*)

次は紅葉ですかねー!

あとモンキーパーク(笑)

ではまたー