恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

エッグスンシングスに行ってきました*\(^o^)/*

こんにちはー(*^^*)

かなこでーす!

めっちゃ久々の更新ですね。。

毎日頑張ってますよー!!

こないだありめんと2人で、最近京都四条烏丸

オープンしたエッグスンシングスに行ってきました♥︎

平日にも関わらず結構並んでましたが、

整理券配布してたので待たずに入れました(*^^*)

1人一個パンケーキ頼みました♥︎

クリーム盛り盛りです(笑)

うちはバナナチョコチップ♥︎

チョコチップは生地に入れるorかけるが選べます!

うちは生地に入れてもらったんですが、

めっちゃチョコがサクサクしてて美味しかったー!

これ、うちらは1人一個頼んだんですが、

周り見てみるとみんな2人で一個でした(笑)

めっちゃお腹いっぱいになるので、

クリーム大好きで大食いの人以外は

2人で一個にしたほうがいいと思います!

ありめんは若干気持ち悪くなったらしい。

年やな、ありめん。

て感じです!

原宿やと何時間も待たなあかんけど、

京都は空いてるので気軽に行けて良いですよ(^.^)

パンケーキ以外にも美味しそうなメニュー沢山あるので、

行ってみてくださいな♪

エッグスンシングス 京都四条店ハワイ料理 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5