恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

GWに岡山旅行【鷲羽山グランドホテル】

こんばんは、かなたんです*\(^o^)/*

倉敷をぶらぶらした後は鷲羽山グランドホテルに行きましたー!

外観写真撮り忘れた。。

めっちゃ景色のいいシーサイドホテルです(^^)

HPはこちら

夕飯までに時間があったのでホテルの周りをぶらぶらしました~。

眺めきれいやし、潮風も心地よかった~(^^)

サービスでお抹茶ときび団子を頂きました★

きびだんご、岡山名物ですよね!めっちゃ好きです!

中学の時、給食できび団子が出る日があって、

その日体調不良やったのにきび団子のために

学校行った記憶があります(笑)

岡山の中学では今も給食にきび団子でるんですかー??

ってことは広島ではもみじ饅頭が出るんですか??

ご当地メニュー、面白いですー。

夕飯でーす(>u<)

食べるのに必死やったんであんまり写真ないです(笑)

鯛しゃぶ激うまでしたー!

瀬戸内海って鯛とタコが有名なんですね?

知らなかったです。。

タコ飯&鯛飯は食べ放題♪

お造り、鯛の姿焼き、茶碗蒸し、ビーフシチュー(なぜか)、、

美味しいもんでお腹いっぱいなんてサイコーでした!

そしてびっくりしたのがこれ!

アワビの踊り焼き!!

めっちゃくねくね動いててちょっとかわいそうやったけど、

美味しかったです(*^^*)しかもでかい!!

こりこり触感かと思いきや超やわらか♡

あとはデザートもたらふく食べました♡

20時からは太鼓のパフォーマンスがあって、盛り上がってました!

ホテルのスタッフが練習してやっているらしい!すごすぎ!

お客さんも太鼓たたかせてくれます。

日ごろのうっぷんをたたきつけてください(笑)

素敵な一日を過ごしました♪

あ、一番重要な温泉の写真がない(笑)

大浴場と露天風呂からも最高の景色が望めます!

貸切風呂は4種類あるんですが、そこからも海が眺望できます!

行きたくなった方はHP見てみてくださいな(^^)

ではではまたー!

あり>> 調べて予約してくれてありがとー!!ラブ!