恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

上高地プリンうます

こんばんはー!!!!

お久しぶりです!!かなこです!!

昨日卒業研究中間発表会が終わりました!

んでその後の打ち上げではっちゃけ、

今日も研究室でなぜかビールを飲み、

他の研究室の新歓にもちょこっと参加してお酒を飲み、

今に至ります(笑)

ちょっと飲みすぎです(‐ω‐)

やっと更新できますー…

日に日に訪問者数が減っていくのがちょっと悲しかった…

てことで、プリン特集はいかがでしたか?

実はまだ終わってないんですけどね!

なんと、2週間くらい前に実習で上高地に行ったときに

上高地プリンを買いました!!いえーい☆

人気商品で売り上げNo.1とか書いてあったし、

なんか疲れてたのかものすごく食べたかったから

買っちゃいました!ありポンが!

せっかくなんで梓川と後ろの山々を背景に写真撮っときました~.

超キレイやろ?(o'∀`o)うふふ

上高地プリン

そしてプリン特集と同様、評価もつけちゃいました!

こちら↓

====================

価格     ¥350

甘さ     ★★★ 

なめらかさ  ★★★★★

クリーミーさ ★★★★★

卵っぽさ   ★★★★★

カラメルの苦さ★★

バニラ感   ★★★★

====================

めっちゃうまいやん(笑)

ミユキドウのプリンも美味しかったけど

上高地プリンもかなり美味しい!

濃厚でなめらかで卵の味もバニラの風味もしっかりしてて

サイコーでした!でも高い!けど観光テンションなら買う!

上高地に行かれた際には是非食べてみてください(^o^)

**********

今日はチーズオムライス作らなあかんのでまた明日!

できれば今月の出来事を綴っていきたいな(・ω・)♪

ほなまた!