恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

食欲の秋!スイーツ食べたい!★元町カフェ★

元町カフェ

元町カフェです(^O^)

以前も記事にしたんですが、今回はまた違ったメニューを

オーダーしたので書きます★かなタンです☆

今回は大学のみんなと行きました!大学から歩いて10分程度です!

メニュー(画像クリックで拡大できます)↓

元町カフェ 元町カフェ

元町カフェ 元町カフェ

以前はもりもりおやつ(¥600)をいただきましたが、

今回はちょっと奮発してちょっと高いのにしました~♪

ゆうても¥700くらいやったけど(笑)

ミニもりスイーツセットです↓

元町カフェ

セットのコーヒー↓

元町カフェ

ミニスイーツから好きなのを2つ選べますが、時間によってはないかも><

うちは抹茶のブランマンジェとショコラケーキにしました

こっちは友達の頼んだやつ!

元町カフェ

セットのホットミルク↓

元町カフェ

ブランマンジェの代わりに抹茶のシフォンがあります(・u・)

ちょこっともらったけどめっちゃふわふわで美味しかった★

相変わらず盛り付けかわいいですね!!素敵です!!(^^)

こちらはありが頼んだ元町パフェ(?)です↓

元町カフェ

栗のアイスと抹茶シフォンが入っていて秋っぽいですね~.

結構ボリュームもあるので食べ応え抜群ですよ.

最近来てなかったけど、やっぱり元町カフェは

美味しいしかわいいし良いカフェです!

店内は落ち着いていて良い雰囲気です^^

元町カフェ

去年メッセージを書き込んだノートまだ置いてありました!

元町カフェ

みなさんも是非一言残してみてください~.

また来たいな♪♪

ではまた!