恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

カレーがおいしいらしいカフェ★something tender★

こんばんは、かなタンです!

Momo Cafeの店長さんに勧められて行ってきました~.

something tender

something tender

something tenderさんです!

四柱神社の近くのマサムラやスギヤの向かい側にあります.

こじんまりとしたお洒落なカフェです.

something tender

夫婦で経営してるようですね~.

松本のカフェは夫婦の方が多くて、とてもアットホームです.

カレーが美味しいと聞いたのですが、今回はコーヒーフロートで(^o^)笑

something tender

この日はかなりの猛暑だったので冷たーいコーヒーが飲めて幸せでした

濃いコーヒーに手作りの甘いアイス…めっちゃ美味しいですね(>ω<)

家に帰ってまねしてみました~.

元町カフェ

濃いめのコーヒーにスーパーカップのバニラのせました!

これめっちゃいけますよ!めっちゃいける!

ありめんは3杯くらい飲んでお腹壊してましたーあほや(笑)

ちなみにこのカップはエマリアっていうポーランド製の

ホウロウマグカップです~!かわいいし保冷性があるので

気に入ってます♪♪ おすすめですよ~!↓↓

今回はカレーを頂かなかったので次こそは

カレーを食したいと思います!

食べたらまた報告しますね(^^)

Something tenderカフェ / 松本駅北松本駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5

**********

ついでにこの後おおかみこどもを見に行き、

オタチュウでうろうろしてたら大雨に見舞われ、

夜ごはんに鶴屋でとんかつを食べたのであった.

超お金使った日でしたー!はっはっは!!

以上、サムシングテンダーでした.