恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

チーズケーキプリンセス★岡崎カフェ★

どうもかなタンですー

おばあちゃんとおばと行ってきました

実家の近所にできた新しいカフェです!

お、おしゃれ・・・

岡崎カフェ

一つしかない個室に案内されましたー

岡崎カフェ

手作りのメニューもかわいい

岡崎カフェ

岡崎カフェ

ケーキはチーズケーキだけですが、このバリエーション!

岡崎カフェ

人気No.1のハイジを頼みました♪

岡崎カフェ

チーズケーキにホイップが!!

謎の組み合わせ・・・

と思って食べてみると、

うん、クリーム必要。

チーズケーキがあんまり甘くないので

甘いホイップがかなり合います

うち的にはもうちょっとケーキの味が

しっかりしてた方が美味しいかな・・・

チーズの味があんまり活かせてないのが残念です(´・ω・`)

ということで

チーズケーキプリンセス岡崎カフェ 京都店カフェ / 東山駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5

あ、あと日本ブログ村に登録しました^^

ケーキ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村