恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

HOSTEL見た(笑)

こんばんは!

ハリウッド版呪怨見ようと思ったんですが,気になったので先にHOSTEL見ました!!

【あらすじ】

3人の男性が性的快楽を求めて旅行をしてます.

→ボインなお姉様がいっぱいのホステルへ行きつく

→幸せいっぱい

→ がしかし!!! 

 友達一人が行方不明になるところから一気にサスペンスへ・・・

これ以降はSAWみたいな感じ

(|||゚Д゚)いいいいい痛いいいいいい!!!!!

なんかね,椅子に縛り付けられてアキレス腱切られたり足の指一本ずつ切られたり・・・描写がかなり生々しくてオエッてなった

でも後半やっと主人公が誰かわかって(笑)、そいつは運良く殺されへんで脱出。

その”運良く”ってところで一回爆笑(*v*)

まじどんくせえーーーーー!!!?ってなります。

しかも自分の切り落とされた指にかなり執着。ここがまたウケル。

で、次につかまって連行された女の子を助けるんですが、

その子の顔!!!注目!!

なんかバーナー的なやつで焙られたようなんですが、なぜか目玉がでているなぜか。

なんで??しかも主人公これ切っちゃったし(笑)なんでーー!!?

最後はいい感じに敵をうってすっきりおしまいです!

まあ割と終わり方はおK

ちょいちょいコメディ挟んできたがw

まあ爆笑ホラーシリーズとまではいかんけどちょい笑ホラーシリーズにランクイン★でした

ちなみにイメージはこんなん。

HOSTEL

まあ真剣に見たら怖い(?)かな?

面白いんで(いろんな意味で)是非!!

ではおやすみなさい~~