恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

パイレーツ見に行った!!

2011/05/29 Sun.

第4弾見に行きました

やーやっぱりジョニー・デップかっこよかった!!

b0119038_14183279.jpg

ジョニー・デップ 

これは、ジョニー・ディップ?ハニー・デップ?いいえ、ハニー・ディップです。

元カノと黒ひげとお父さん出てくるとか、今回も盛りだくさんでしたー^^

なんというか、今までのより目的がはっきりしてたからストーリー的にもわかりやすかったし、人の名前が覚えられへんかなタンでも理解できました☆

内容はバルボッサが恨みのある黒ひげをヌッコロス(# ・..・)ことを目的としたお話。

でもやっぱり人魚と恋して海に消えていった彼の行方は分かりませんww

なにあのカット、必要??(笑)

まあ人魚さん超きれいやったしいいか。

実は土曜日にシザーハンズっていう手がハサミのジョニーさんの映画を見たとこやったんでここ最近はジョニージョニーしてます(笑)

シザーハンズ

ついでに、シザーハンズの方もかなり面白かった!!

いやー、すごい内容!

まじ最初はホラーかと思ったけど、

コメディもあって、

サスペンスもあって、

ラブもあり!

盛りだくさん過ぎる!

でもパッケージには”ラブストーリー”って書いてあった・・・

絶対それ以外の要素の方が強烈やし!!!!!

って突っ込んでおいた。

内容は手がハサミの人造人間?が人間の女性に恋をしてしまい、いろいろと迷走するお話w

気になった方は見てみてくださいbb

あ、あと0:34っていうホラーも見たんですが、あれは

まずストーリーが×

ヒロインも×

変な殺人鬼も×

最初は、おお!結構怖そう!!いい感じ!!

て感じやったけど開始10分くらいで嫌な予感が・・・

ありポンはひたすら「殺人鬼がねずみ男だったらどうしよう」

なんて言ってたけど、まあ、実質そんな感じの存在(--)

てか殺人鬼の登場が早すぎて萎える。

もっとじわじわきてほしかったな~~

内容は地下鉄のトンネル内に住むガイキチのヴォル○モートみたいなのが,ホームレスを捕まえて微妙な感じに殺してゆくお話。主人公は地下鉄のホームに閉じ込められて、変質者のヴォ○デモートみたいなのと鬼ごっこ。

結論:0:34は面白くない。微妙。

もっと怖いの見たいな~~

てわけで明日あたりに呪怨(ハリウッド版)鑑賞したいな☆★

面白かったらまた書きます!

でわ!

これからレポート頑張ります(;;)