恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

クレープ工房

松本のお気に入りのクレープ屋さん、クレープ工房に行ってきました☆

これで3、4回目かな^^

外はこんな感じ~

クレープ工房

生地がふわふわでももちもちでもない!

パリッとした噛みごたえで、とてもしっかりした生地です!!

種類も豊富で、ジャム・生クリーム・カスタード・フルーツ・あんこ・バター・シナモンなどなどいろんな組み合わせができますヽ(*゚O゚)ノ

もちろんお惣菜系のクレープもあります!

今回はピザ系クレープ:ハムポテトチーズを食べましたv(写真左)

ありポンのはあんこ生クリーム生カスタです(右)

クレープ工房

チーズがめっちゃとろけててうまかった!!しかも表面にぱりぱりのチーズをつけて焼いてくれたからめっちゃ香ばしい!!あんまりお惣菜系のクレープは食べへんけど、

これはかなり美味しかったです\(○^ω^○)/

以前はあんこバターを食べましたがこれもまた◎

まああんことバターはもちろん合うけど、生地と焼き方が素晴らしいね><

ちなみに値段は350~460円くらいやったかな?まあ割と普通。

でもパルコの黒いクレー買うなら断然こっちのがいい!!です!

高校生にも人気のようで、うちらが行くときはほとんど溜まってはります。この間はリーマンの方が車で買いに来て張ったし!人気なだけあるなーって思いましたvv

場所は松本パルコのすぐ近く!

是非行ってみてください★★


大きな地図で見る

クレープ工房 松本店クレープ / 松本駅西松本駅北松本駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5