恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

並びすぎ!!京都の人気カフェ【timepiece cafe】

こんばんは、かなこです(^.^)

今回は京都 カフェ 人気 で検索したらいつも出てくるtimepiece cafeについて。

京都地下鉄の河原町駅から徒歩10分くらいです!

でも建物の入り口はわかりにくい(>人<;)

1階入り口はこんなんです。普通のビル(笑)

建物の3階なのでちょっと疲れます。。

毎回長蛇の列で入るのを断念していましたが、

今回はランチ始まってすぐだったので入れました(*^o^*)

ランチパスタ頼みました♪

スープとパスタのセットです(o^^o)

味は普通です(笑)

リプトンの方が美味しいです!!

食後のケーキセット(≧∇≦)

コーヒーカップも盛り付けも可愛い☆

のんびりとした時間を過ごせました。

でも、なんでいつもあんなに並ぶのかは不明(笑)

そんなに美味しいわけでもないし、、

雑誌とかネットの口コミ力なんですかね。

ただ、1番人気のオムライスを食べてないので評価できませんが。

今度はオムライス食べてみたいです❤︎

ではまた(^O^)

timepiece cafe


昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅