恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

本日公開!ベイマックス観てきました(o^^o)

こんばんは、かなこです♪

先日ピクサーのドキュメンタリー番組観てから

ずっと気になってたベイマックス、公開初日に観に行きました(*^o^*)

主人公の天才ロボオタクのヒロが兄の仇を討つために

兄の残したロボを改造して兄の友人たちとともに悪を捕まえる

というストーリー。めっちゃ簡潔にしましたが。

単純なストーリーですが、ヒロの表情やアクションシーンの迫力など、

3Dアニメーションとしての完成度は非常に高かったです。

モンスターズインクのサリーの毛のフワフワ感にも感動しましたが、

ヒロの髪の毛のフワフワ感にも感動しました!!

クリエイターさんの頑張りが感じられました。

3Dと2Dがありますが、絶対3Dがオススメです!!

同時上映の『愛犬とごちそう』も、素敵なお話でした(^.^)

是非観に行ってください★

映画の後錦のカリカリ博士でたこ焼き食べました(o^^o)

相変わらずすごい1人ですね!!

6個入りで190円と、とても安い♪

そして美味しい(≧∇≦)

柔らかめのたこ焼きがお好きな方にはオススメですよん(^.^)

ではまた~