恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

春よ~ きっと来る!きっと来る!



春、知らんうちに来てるやん!
びっくり!!

うちの周りは満開です( ´ ▽ ` )

最近は仕事も遊びも大忙しです~
みなさんはいかがお過ごしですかー??(^O^)

私はなんと、めいぼになりました…
右目が痛いです。。
瞬きするのが痛いなんて。。

関西ではめばちこって言うみたいなんですがうちの家はめいぼです

目・イボ =ものもらいです

鳥肌=サブイボみたいな感じです(笑)

さて、どうでもいいですね(笑)

今日のタイトルの意味はこれ❤︎

楽しみすぎるー!って思ったら、

エイプリルフールかいな(笑)

6月20日に公開の呪怨 –ザ・ファイナル-のためのPRやって~

恐怖の頂点『呪怨』シリーズ、遂に最終章へ。
呪怨 –ザ・ファイナル-』6月20日(土)公開…
公式HP→http://www.juon-movie.jp/

めっちゃ見たいやん。見るしかないやん。
呪怨ほんまに完成度高いわ!毎回素晴らしい(>ω<)♪

いや~楽しみですね~ あのサウンドとアングルが最高やんね!

あの、え、いま何か、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あ゛、、、、、あ゛、、、、、あ゛、、、、、あ゛、、、、、 あ゛、、、、、
あ゛、、、、、あ゛、、、、、あ゛、、、、、あ゛あ゛あ゛あ゛

ア゛----------------!!!!!!

みたいな(笑)

やばい、既に楽しい!!(笑)

みなさんも是非見に行ってね~!

日本のホラー界再建して!!

でわでわまた(・ω・)ノシ