恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

リンク追加しました~

かなこです、こんばんは~~

最近テニス・卓球・バドミントンと、いろいろやり始めました!!

か、身体、意外と動く!!(笑)

運動全然してなかったからすっごい楽しいです(>U<)♡

今年はスキー行けなかったので来年こそは…!!

滑りたくて滑りたくて溜まりません(;_;)

さてさて、今日はお友達のサイトをリンク一覧に追加しました~(*^^*)

自作レザークラフトをやってはる方です★

[自作レザークラフト]よっこらしょ

なにやらオシャレですね。。

しかもHP全てhtml手打ちですって。

めんどくさい。すごい。。

ハンドメイドやレザークラフトに興味のある方は是非訪問してみてください♪