恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

水族館の写真展示サイト作りました!

こんにちは、更新のろのろですー。。

かなこです。

 

今まで訪れたたくさんの水族館で撮った

まあまあいい感じな写真を展示したいなーと思って

はや何年たつでしょう。。

 

やっとこさオープンしました!

SuiSuiSuizokukan(すいすい水族館)

 

まだ全然できてないです(笑)

水族館いうてもおたるとサンシャインだけです(笑)

堪忍やでー(><)

 

随時更新予定なので楽しみにしててくださいね(^o^)

 

感想とかバグとかレイアウトとか文句言ってもらえると

助かります♡

 

ではまた♪