恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

死ぬまでに絶対行きたい【フィンランド】

ご無沙汰してます、かなこです(´▽`) '`,、

連絡途絶えていましたが元気ですよー!

お仕事もとても順調です★

いっぱい行きたい場所があるのでまとめようと思います◝( •௰• )◜

みなさんの行きたいとこリストにも追加されたらいいな♪

思いついた順に書いていきますよー!では!

今回は、フィンランド!!

オーロラ見るまで絶対帰らないです(笑)

太陽風と地球磁場が生み出す光のカーテン…。

なんてロマンチックなんでしょう…。感嘆です。

フィンランドで絶対泊まりたいホテルはカクシラウッタネン ガラスイグルー

寝転んだら美しい星空、運が良ければオーロラが見れるなんて…!!

大好きな人とロマンチックな夜を過ごしたいですね*1

そしてそして、ムーミンワールド

人間大のムーミン一家と写真撮れます(笑)

ムーミン大好き!絶対行きたい( >д<)

タンペレムーミン谷博物館にも行きたい♥

http://muumilaakso.tampere.fi/ja/museo/

原画2000点もあるとのことなので、ムーミンLOVERSには鼻血ものでしょう。。

あとトナカイそり!

トナカイかわいい。。

サンタさんとも写真撮れますよ~。

めっちゃ楽しいやろけど、めっちゃ寒そう。。

知識がないので今フィンランドでしたいことはこれくらいです~。

また増えたら追記します( ✧Д✧)

以上、フィンランド行きたいとこまとめでしたー!

*1:っ´ω`)♥(´ω`⊂