恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

話題のアクアリウムレストランLIME【梅田】

こんにちは、かなこです(^o^)

12月に梅田の超オシャレなレストランに行ってきました♪

店前にもキレイな水槽があります(*^^*)

梅田駅から徒歩10分くらいです◎

どんな感じでアクアリウムなのかというと!

テーブル前におっきな水槽があって、

熱帯魚を見ながらディナーを食すのです!!

素敵でしょー!!(≧∇≦)

フォアグラのビスケットサンド

クリーミーで美味しかったです!

トリュフとキャビア!珍味を満喫しました(笑)

オマールエビ!初めて食べました!

味が濃くてうまみたっぷり!(・ω・)

LIMEさん自慢のローストビーフ

やわらかくて超美味しかったです(>v<)

お誕生日コースやったのでケーキも♡

急にハッピーバースデーの曲が流れてびっくり!

めっちゃ幸せでした(*^v^*)

お料理も美味しいし空間も心地よかったです。

女子会やパーティーなどもできるみたいなので是非足を運んでみてくださいね♪

梅田ライム


夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:その他肉料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅