恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ブログ名変えてみました\(^o^)/

全国の読者の皆様、お疲れ様です(*^^*)

かなこです✨

久々に来た方、めっちゃびっくりしたでしょ!

めっちゃオシャレな感じになってるでしょ!!!笑

行きたい場所の画像適当につなげただけですけどね(≧∇≦)笑

気分転換にタイトルまで変えてみました♪♪♪

タイトルの意味は、

Canaco:わたし

Can:できる!

からとりました!

安易やけど、シンプルなのがいいなって★

author名もCancoに変更~~~

今年は大きく変わる年になります!!

カフェとゲストハウスやるという夢に向かって!!

Go!!!

OLの仕事は楽しくないけど、

OL後のレストランの仕事も大変やけど、

ビジネスなかなかうまくいかへんけど、

夢に向かってるから、頑張れる(^_−)−☆

頑張りまーーーっっっ!!