恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

築地のうに丼【鮨国】

CANどす(*^^*)

木金会社休んでまたまた東京に来てました♬

築地が移転するとかで、鮨国のうに丼食べてきました!!!!

わたしは3400円の海鮮丼(≧▽≦)

さいっこーにエビプリプリで、ウニ甘〜〜〜〜〜くてちょー美味しかったし!!!!!!!

でも目玉はこれ!!!

ウニ丼(ㆁωㆁ*)

3800円!!!

ほかの丼よりひと回り小さいので、

ウニ大量やけど気持ち悪くならへんし、

めっちゃ美味しい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

素晴らしー★

至福のひとときでした(*^^*)

そのあとはスカイツリー

晴れてたしめっちゃキレイでした!!!!!!

350mまで50秒で上がる、TOSHIBAエレベーターの技術に感激!!!!!

スピードも凄いけど、全然揺れないことに驚愕…

こえええ…

日本の技術の高さを実感しました(ㆁωㆁ*)

夜は話題のBOOKandBedTOKYOに泊まりました!

記事書くのでお待ちを〜♬

ではでは♬