恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

BOOK AND BED TOKYOに泊まりました【池袋】

ずーっと行ってみたかった、泊まれる図書館

BOOK AND BED TOKYOに泊まりました\(^o^)/

http://bookandbedtokyo.com/

1泊4800円!

ドミトリータイプで部屋はこんな感じです(*^^*)

シーツはセルフでしきます〜!

寝床完成♬

なんか狭いところで本読むのって最高に落ち着く(●´`●)

大きいソファでのんびりゴロゴロ読書も最高でした(≧▽≦)

シャワーとトイレは女性専用があるので安心♬

シャワーセットも買うことができます♬

コーヒー150円で飲めるのも嬉しかった(>ω<)

現金が使えないのでそれだけは注意です△

読書がお好きな方、本屋でのんびりするのが好きな方、

うとうと寝落ちしたい方は是非行ってみてください(*^^*)

オーナーさんと沢山話をさせてもらってとても楽しかったです!

気さくな方で、何でも教えてくれました(*^^*)

しかも京都出身の方でした!!びっくり(ㆁωㆁ*)

東京来た時はまた利用させていただきます〜★

ありがとうございました!!!!