恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

下鴨神社でホラー写真撮ってきた【ライトアップ2016】

こんばんは、きゃんですー♪

先日こんな素敵なイベントに行ってきました!!!

下鴨神社 糺の森の光の祭

めっちゃ幻想的な空間が広がっているとのこと(^^)

下鴨神社ライトアップ

↑グーグル検索

うわ~~~めっちゃ楽しそう!!!!!きれい!!!

ということで友達と行ってみました♪♪

素敵な写真いっぱい撮れました~(>▽<)

ということで公開!!!!見て♡

どーん

どろどろ

ぴゃー

ぞわぁ・・・

あれ・・・ホラー写真?www

心霊写真好きすぎて知らん間にホラー調な写真ばっかり撮ってましたwww

ちゃんときれいなも写真何枚かあります!!!笑

入口のとこ!すごいカラフル~

なんか宇宙感・・・

本殿のとこ!

ホラー調の写真の方が上手くないですか??笑

本格的に一眼レフで撮ってた友達の写真↓

IMG_0557.jpg

クリックで拡大!!(この写真だけ可能www)

すごい!!!めっちゃきれいやしアングル上手い!!

すごい非日常間で楽しかったので、ぜひ行ってみてくださいね^^

31日までですよー!!!