恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

picoミニ原画展に出展します♪♪

こんばんは\(^^)/

きゃんでーす\(^^)/

ご無沙汰しております!!!

気づいたら広告出てましたね…

先月からイラストレーターを再開して、毎日絵を描いています*1

そしてそして、picoミニ原画展にイラスト出展させていただきます✨✨

■10月8~10日(土、日、月)

■京都cumomo ギャラリー

http://pico-ten.com

■ハンドル名:きゃん

土曜日はギャラリーにいる予定ですので、

近くまでこられた際は会いに来ていただけると嬉しいです(≧∇≦)✨✨

fc2blog_20161006035803800.jpg

やっと4枚できましたー!(クリックで拡大)

と言ってもあと1枚とホワイト入れが残ってます(-ω-;)

明日中に完成させるぞー!!!!

おまけ落書き!!さやかー♡

*1:o(*>ω<*)o