恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

picoミニ原画展終了しました(*´³`*)♡

こんばんは!!きゃんどす!!(^o^)♪

原画展、無事終了しました~★

出展してたのはこちらの5点↓

今回のはおとぎ話と深海生物シリーズ!!

サイズは5×5cm!!!ちっちゃすぎて描くの大変でした><

人魚姫とユメナマコ

親指姫とダイオウグソクムシチョウチンアンコウ

赤ずきんとメンダコ

アリスとオジサン

乙姫とリュウグウノツカイ

今回のために名刺も作りました!!!

キャラれぼ - コピー

徹夜しました!!(笑)

原画展の自由帳に落書き描かせていただきました♪

みなさま応援ありがとうです!!!

今後イラストレーターのHPを作成しますので、また報告します~★