恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

神戸元町中華街に行ってきました❤

今週の月曜日、頭神戸の中華街に行ってきました♪♪

小龍包が食べたすぎて!!!!!笑

道全部お店出てて、いい匂い~~~❤

めーーーっちゃ食べました!!!!!笑

小龍包・ちまき・ゴマ団子・焼小龍包・トンポーロー・

北京ダック・バナナ饅頭・エビ団子・桃饅頭!!!!!

美味しかったぁ~~~❤

とくにこのトンポーロー(角煮まん的なやつ)がトロトロでほんまに美味しかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

満喫した後は君の名は。3回目見に行きました!!!笑

心に残る素敵な映画です(*^^*)

何回見ても感動~!!!