恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

10年振りの友達とデート💛【恐竜展2016】

きゃんです!こんにちは\(^^)/

 

日曜日、中学の時の友達がなんと岡山から遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

10数年ぶり…!!!

時の流れって恐ろしい…

 

京都人のわたしと岡山人の友達が梅田で待ち合わせた結果、15分はさ迷いました(´ω`)

うめだんじょんって意味がわかった…

 

感動の再開を果たした後は、つるとんたんでおうどん(≧∇≦)♪♪

 

つるとんたん大好き!!!!!ほんま美味しいしバリエーション豊富❤

今回は明太子卵とじ❤

 

 

お腹いっぱいなったあと、恐竜展に!!!

東京展行ったけど、天保山の展示もなかなか良かった✨✨

 

目玉のティラノちゃん~♪♪12m!

 

とスピノちゃん~♪♪15m!!!

 

あとパラサウロロフスの友達!w

 

ぜんまいざむらいみたいw

 

AR技術でスピノちゃんと写真撮りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

で、天保山のカフェ♪♪

 

バナナケーキとコーヒー(*´ω`*)

 

 

ぶらぶらしてたらウミウシ展示発見!!!

定番のアオウミウシたん\(^^)/

他にも25種類のウミウシが展示されていました!!

しかも、無料!!!!!みんな注目~✨✨

 

 

最後は道頓堀でお好み焼き❤

 

マヨポテト❤❤❤ほっくほくで美味しかったです~(*^^*)

 

 

このあと日本橋でプリクラ探してめっちゃさ迷って、無事爆笑プリクラ撮って解散しました!笑

 

めっちゃ楽しかった!!!次は岡山に行くね♪♪